ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「驚きのコスパ!2000円の島ラーメン食べてみた!」

遠くへ行きたい「つるの剛士新潟へ…自然いっぱい!青い日本海の美味めぐり」

2019年9月1日放送  日本テレビ
-

この番組の内容を聞いて、私は興味津々になりました。
2000円という値段には驚きましたが、それには理由があるようですね。
アワビが入っているということは、一風変わった豪華なラーメンだと想像できます。

出てきたラーメンの見た目も驚かされました。
ちぢれ麺2玉に、アワビ、イカ、サザエ、タコ、ナマコなど、さまざまな海の幸が山盛りに盛り付けられているそうです。
これはまさにゴージャスな一品ですね。

さらに、ジャガイモや山菜も加わっているとのことで、ボリュームも満点のようです。
食べるだけでなく、見た目にも楽しめそうですね。
つるのさんが大満足したということからも、この粟島ラーメンは味もお墨付きのようです。

私もぜひ一度、かもめ食堂で食べてみたいと思います。
この番組を見て、美味しい食べ物の存在を改めて実感しました。