ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 『甘美な冒険!ワンダーランド桃探検記』

遠くへ行きたいSHELLY「知られざる大阪ワンダーランド」大阪市岸和田市

2015年7月19日放送  日本テレビ
-

「ワンダーランド探検 追跡!世界一甘い」の東岸和田駅でのシーンはとても興味深かったです。
JAいずみの愛彩ランドに行列ができている様子が映し出されていて、その人気のに私も興味を持ちました。
農家の松本隆弘さんが作ったは世界一甘いとギネスに認定されたんですね。

その甘さにぜひとも一度味わってみたいと思いました。
残念ながらSHELLYさんはそのにはありつけなかったようですが、マルヤファームを訪問してを食べることができたようで、幸運でしたね。
SHELLYさんがを食べた際に「のジュース飲んでるみたいです」と語ったとのこと。

想像するだけで口の中に広がるような甘さが伝わってきます。
松本さんが糖度22.2度という世界一の甘さを育てたという記録があるとのことで、驚きを禁じえません。
このテレビ番組の内容を知ることで、に対する新たな興味と魅力を感じました。

いつか松本さんのを味わってみる機会があれば、それは本当に幸せなことだと思います。

#愛彩ランド #阪和線 #マルヤファーム