ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「コーヒーと海で遊ぼう!」

遠くへ行きたい第2171回 東京「小笠原・俺たちの島は世界遺産!」

2013年9月8日放送  日本テレビ
緒形直人

小笠原諸島の父島での体験を通じて、緒方直人さんは小笠原コーヒーや地元の食材、釣りといったアクティビティを楽しんでいましたね。
野瀬農園で受け継がれてきたコーヒーを味わったり、完熟のアップルマンゴーと一緒に楽しんだりしたのは素晴らしい経験でした。
また、海水浴場での漁の光景にも驚かされました。

サッパというお魚がたくさん釣れた様子が伝えられていましたね。
地元の海の恵みを感じることができたのでしょう。
そして磯部さんの船に乗っての釣り体験も楽しそうですね。

特にハートロックと呼ばれる岩の前がポイントとのことで、豊かな自然の中での釣りを満喫できたようです。
ウミガメの姿も見られたということで、さらに自然の魅力を感じたことでしょう。
小笠原諸島の父島は自然が豊かで美しい場所であり、その中で地元の食材やアクティビティを楽しむことができるのは素晴らしいですね。

緒方直人さんの旅はとても魅力的で、見ているだけでも楽しみが広がりました。

#アップルマンゴー #小笠原諸島 #ウミガメ