ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「激闘!アームレスリングと巨大マグロ」

遠くへ行きたい宮下純一青い珊瑚礁!海人に憧れて」沖縄県 石垣島

2015年6月7日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組は非常に興味深いものでした。
まず、アームレスリンの大会についての情報を知ることができました。
一休食堂の店主が選手であり、店内が練習場となっているというのは珍しい組み合わせですね。

宮下純一との対戦では敗れてしまったようですが、細身の若手選手との対戦ではどうなったのでしょうか?続いては石垣港の取材がありました。
クロマグロなどの豪華な魚が水揚げされる姿は壮観で、特にセリの場面では魚屋の女主人たちが多く参加している姿が印象的でした。
魚屋が直接買い付けることで新鮮な魚を提供できるのだろうと思います。

このような番組は、普段はあまり目にすることのない興味深い世界を垣間見ることができるの で、とても楽しめました。

#一休食堂 #石垣島 #石垣港