ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「城壁の中の秘密」

遠くへ行きたい

2015年4月19日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を読んで、私は「のぼうの城」に関するいくつかの情報を得ることができました。
お城については、近世のお城である天守閣から、中世の土で作られたお城まで様々な形態があることがわかりました。
また、行田市郷土博物館諏訪神社など、実際に訪れることができる場所も存在するようです。

また、春風亭昇太さんが高崎線に乗り換えて行田に向かったという情報もあります。
行田には「ゼリーフライの店 駒形屋」というお店があるようで、そこも昇太さんが訪れた場所の一つのようです。
この番組を見て、私は映画「のぼうの城」に興味を持ちました。

また、行田市の観光地や名物のゼリーフライにも興味を持ちました。
機会があれば、実際に訪れてみたいですね。

#ゼリーフライ #大宮駅 #忍諏訪神社