ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「京の美食探訪」

遠くへ行きたい第2083回 千年の都 京色探し -京都市-

[rakuten:shoindo:10007771:detail]

2011年12月4日放送  日本テレビ
-

この「雨上がりの糺の森」という名前の京都の生菓子がとても美味しそうですね。
また、京焼の桜の絵付けもとても優雅で美しいです。
京都の伝統的な工芸品やお菓子は、長い歴史と熟練の技術が詰まっていて素晴らしいです。

いろいろな色彩が使われていて、その色彩が京都の風景や文化に寄り添っているのが魅力です。
番組の内容を見ていると、私も一度京都を訪れてみたいと思いました。

#右京区(京都) #中央区(京都) #西京区(京都)