ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「砂と美の絶景:鳥取砂丘探索記」

遠くへ行きたい第2021回 美味絶景 夏の日本海in鳥取-鳥取県 鳥取市?岩美町-

2010年8月22日放送  日本テレビ
石倉三郎



鳥取砂丘の美しい風景と一緒に、砂の彫刻が展示されている「砂の美術館」は、本当に素晴らしい場所のようですね。
石倉三郎さんは、館長の下澤武志さんにガイドをしてもらいながら、さまざまな作品を鑑賞していたようです。
サンディス・コンドラッツさんの「アフリカのアートと文化」や、カレン・フレリックブラッド・コールさんの「アフリカの野生動物」、ティモシー・ハンドフォードさんの「サファリ」、アレクセイ・シチトフさんの「新しいヒーローの誕生」など、どれも興味深い作品ばかりですね。

砂を使った彫刻は、豪華で繊細なデザインや表現が特徴的で、見る人を魅了すること間違いなしです。
私も一度鳥取砂丘砂の美術館を訪れてみたいと思いました。

#砂の美術館 #鳥取砂丘 #サファリ