ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「浜松探訪日記―内藤大助の静岡旅行記」

遠くへ行きたい内藤大助47歳!浜名湖で真冬の大冒険!究極のすっぽん鍋

2021年12月26日放送  日本テレビ
-

【内藤大助の静岡 浜松 光明山光明寺へ】ブログ記事

静岡 浜松 光明山光明寺へ、大黒真天像にご利益が!

美しい静岡県浜松市にある光明山光明寺をご存知ですか?テレビ番組で紹介された内藤大助さんの旅先で、このお寺の魅力に触れました。
特に目を引いたのは、大黒真天像です。
この大黒さまは大黒杉で彫られ、金運にご利益があるとされています。

実は、一木造りではなんと日本最大という注目の存在なんです! このお寺に足を運ぶと、まず目に飛び込んできるのは、大粒の石段と迫力のある山門。
その先に広がる緑豊かな境内は、心を和ませてくれます。
そんな中に鎮座する大黒真天像は、その存在感に圧倒されます。

木の温もりと彫刻の繊細さが調和して、まさに見る者を魅了する美しさです。

大黒さまが守る金運、ぜひ試してみませんか?

金運にご利益のある大黒さま、その力を少しでも得られるなら試してみたいですよね。
内藤大助さんも番組内で、お金を財布に入れて大黒さまに触れることで金運アップを願っていました。

その姿を見て、私も真似してみたくなりました。
光明山光明寺では、お金を大黒さまに触れるだけでなく、願い事を書いたお守りを手に入れることもできます。
お守りは、自分自身の願いを込めて大黒さまに祈願されたもので、持ち歩くことで願いが叶うとされています。

ぜひこの機会に、金運にご利益がある大黒さまのお力を借りてみてください!

#浜松 #静岡 #光明山光明寺

浜松市の光明山光明寺は、静かで美しい自然に囲まれたパワースポットとして知られています。
大黒真天像はその魅力のひとつで、一木造りという日本最大の存在感があります。
金運にご利益が期待できるとされる大黒さまに触れるだけでなく、お守りを手に入れることもできるんですよ。

ぜひみなさんも浜松市の光明山光明寺を訪れて、大黒さまのパワーを感じてみてください。
金運アップや願い事の成就を願って、大自然と心を浄化する時間を過ごしてみてはいかがでしょうか? このブログ記事を読んでいただいたみなさんにも、心温まる旅のエピソードやパワースポットに訪れた感想などを教えていただけると嬉しいです!感想やエピソードも、ぜひコメントでシェアしてくださいね。
#浜松 #静岡 #光明山光明寺