ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「大分の旅 八嶋智人が案内する」

遠くへ行きたい八嶋智人が大分へ!サウナの聖地で究極の癒し&美人ブリ

2022年3月27日放送  日本テレビ
-

< h3 >豊後大野市の魅力を満喫!八嶋智人の大分旅

今回は、八嶋智人が大分県豊後大野市を旅する様子をご紹介します。
地方の魅力や観光スポットを訪れることで、新たな発見や感動が待っていました。
< h3 >大自然に大興奮!原尻の滝で絶景を堪能!

最初に訪れたのは、東洋のナイアガラとも言われる「原尻の滝」。

八嶋智人は、迫力満点の滝に大興奮しました。
滝から湧き出る水しぶきがまとわりつく中、彼は一瞬にして日常のストレスを忘れ、自然の美しさに心奪われたのでしょう。
こんなに壮大な自然を間近で感じられる経験は、心をリフレッシュさせるのに最適ですね! #原尻の滝 #大分県 #絶景 < h3 >癒しの体験!稲積水中鍾乳洞のアウトドアサウナ!

次に訪れたのは、「稲積水中鍾乳洞」。

特に注目されるのは、洞窟内にある水風呂とアウトドアサウナです。
八嶋智人は、サウナで心地よい汗を流した後、清々しい水風呂に浸かりました。
自然石や鍾乳石に囲まれた洞窟内での探検は、まさに非日常の体験でした。

アウトドアサウナと組み合わせることで、心地よい疲労回復とリラックスを同時に味わうことができます。
#稲積水中鍾乳洞 #アウトドアサウナ #体験 < h3 >絶品グルメ!カフェパラムとアンティークの魅力に迫る

旅の締めくくりは、美味しいお食事とスイーツの体験です。
まずは、「カフェ パラム」で楽しんだ豪快なサウナ飯。

「ロウリュカレー」は、サウナで体を温めた後に食べると一層美味しさを感じられるはずです。
また、「洋菓子工房 アンティーク」では、「焼き氷 てぃらみす」を堪能しました。
見た目の美しさと口に広がる風味は、思わず写真を撮りたくなるほど。

どちらのお店も、八嶋智人が訪れたことで注目を浴びること間違いなしです! #カフェパラム #洋菓子工房アンティーク #絶品グルメ