ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「内子町の魅力を巡る前川泰之の愛媛記」

遠くへ行きたい「愛媛・海が見える絶景列車&松山発祥!本場の野球拳を体験」

2019年10月6日放送  日本テレビ
-

前川泰之さんが愛媛県を訪れた様子が描かれているこの番組の内容は、とても魅力的で楽しそうですね。
松山駅から伊予灘ものがたりに乗車し、海沿いの絶景を楽しんだり、豪華な松花堂弁当を味わったりしている様子が伝わってきます。
また、内子町や和ろうそくの産地である愛媛では、歴史ある大森和蝋燭屋や自在鋼房で燭台作りの体験ができるようです。

前川泰之さんも実際に燭台作りに挑戦し、その手作りの燭台に喜びを感じたようですね。
地元の魅力的な観光スポットや体験が紹介されているこの番組は、旅行やグルメ好きの人にとってはとても参考になるのではないでしょうか。
私も是非、愛媛県を訪れてみたいと思いました。


#松山市(愛媛) #内子町(愛媛) #大洲城