ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「神秘洞窟に出没!驚異の龍現る!」

遠くへ行きたい「松田丈志がふるさと宮崎の思い出の絶景&美味を大満喫!」

2020年7月26日放送  日本テレビ
-

「龍が出現!?」という驚きのタイトルから始まり、松田丈志さんが次なる神秘的な絶景を求めて「鵜戸神社」へ向かう様子が描かれています。
日向灘に面した岸壁に位置する鵜戸神社では、何かすごいものが見られるとの期待感が高まります。
そして、松田さんが久しぶりに訪れたふるさとであることから、懐かしさに触れ、心を豊かにする経験ができたようです。

また、新たな発見もたくさんしたとのことで、これまでにない驚きや感動があったに違いありません。
この番組を振り返ると、神秘的な絶景や懐かしさといった感動的な要素がたくさん詰まっているように思います。
鵜戸神社に出現する何かすごいもの、そして松田さんが目にした新たな発見とは一体何なのでしょうか?放送が楽しみです。


#勇魚 #大豆 #鵜戸神社