ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「薩摩の秘湯を長渕剛と巡る」

遠くへ行きたいますだおかだ増田「秘湯ハンター薩摩をゆく!」鹿児島〜指宿

2016年2月14日放送  日本テレビ
-

テレビ番組では、長渕剛さんが鹿児島県桜島にあるお忍び温泉「みょうばん温泉」を訪れた様子が放送されました。
桜島が目の前に広がり、鹿児島市内にはたくさんの温泉があります。
番組では、長渕剛さんの曲「順子」という曲に対して、多くの女性が「順子は私」と感じると話されていました。

また、長渕剛さんは揚立屋さつま揚げを食べるシーンも放送されました。
地元の情報や温泉巡りがテーマの番組で、鹿児島の魅力や美味しい食べ物を 楽しむ様子が伝えられていました。

#いつかの少年 #きりしま #さつま揚げ