ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「松本公博の日常」

遠くへ行きたい第2169回 豊後の城下町 夏風情と海の幸-大分県 杵築市~臼杵市-

2013年8月18日放送  日本テレビ
-

この番組は、松本公博さんの楽器作りや音楽活動に焦点を当てたものでした。
彼は竹など身近な材料を使って楽器を作ることに取り組んでおり、その成果を相島さんに披露しました。
松本さんは、シタールやライアなど様々な楽器の前身を作成して紹介しました。

彼は音楽を通じて人々の生活を豊かにしようとしており、自身の研究所を作った理由もそれに関係しているようです。
最後には相島さんが持ってきたブルース・ハープで演奏し、松本さんの家族と共に楽しいひとときを過ごしました。
この番組を通じて、音楽の力や松本さんの独自な取り組みに触れることができました。


#カテリーナ古楽器研究所 #シタール #庭の千草