ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「酒田東高ブログ」

遠くへ行きたい第2152回 春と遊ぼう山形路 -山形県 米沢市-酒田市-

2013年4月21日放送  日本テレビ
渡辺正行

山形県立酒田東高等学校を訪れた渡辺正行さんは、剣道部の稽古に参加する機会を与えてもらいました。
この学校は県大会でも常に上位に入る実力を持っており、若い剣士たちの技に渡辺さんも感心していました。
また、立会い稽古を行った後には、この春から大学に進学する3人に、将来へのメッセージを送る機会も得ました。

このテレビ番組の内容を聞いて、私はとても感動しました。
若者たちの情熱と努力に触れることで、自分自身も努力を続けていきたいと思いました。

#山形県立酒田東高等学校 #酒田市(山形)