ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「宇和島到着!牛鬼祭りの熱い音楽隊と子ども牛鬼行列」

遠くへ行きたい第2119回 夏本番!牛鬼祭りに酔う -愛媛県宇和島市-

2012年8月19日放送  日本テレビ
長谷川初範

宇和島に到着した長谷川初範さんが、うわじま牛鬼まつりに参加する様子がとても賑やかで楽しそうでした。
音楽隊パレードでは、地元の女子中学生たちと県警の音楽隊が一緒に演奏していて、祭りの雰囲気を盛り上げていましたね。
20万人もの見物客が訪れるというのも納得です。

子ども牛鬼行列では、子供たちが元気に声を出していて、とても可愛らしかったです。
宇和島の牛鬼祭りは、本当に活気にあふれていて、ぜひ一度見てみたいと思いました。

#予讃線 #宇和島駅 #宇和島きさいやロード