ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「都万の舟小屋、かなぎ漁、中村のかぶら杉」

遠くへ行きたい阿藤快隠岐 神秘が宿るとって隠岐の島-島根県

 

2011年11月27日放送  日本テレビ
-

このテレビ番組の内容を聞くと、隠岐諸島の魅力がたくさん詰まっているなと感じました。
都万の舟小屋やかなぎ漁の説明を聞きながら、その場にいるような気分になりました。
かなぎ漁という特殊な漁法を体験することができるなんて、非常に貴重な経験だと思います。

また、中村のかぶら杉も興味深いですね。
樹齢600年の巨木ということで、その存在感は相当なものでしょう。
パワースポットとしても有名なようですので、一度訪れてみたいと思いました。

隠岐諸島の自然や文化に触れることのできるこの番組は、地域の魅力を広める素晴らしい取り組みだと思います。
私も旅行したい気持ちが高まりました。

#かなぎ漁 #かぶら杉 #パワースポット