ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「野間口徹の信州探訪記:上高地の絶景と信州そばに感動!」

遠くへ行きたい俳優・野間口徹が信州へ!上高地の絶景や信州そばに感動!

2021年6月27日放送  日本テレビ
-

野間口徹、信州の旅に出発!

野間口徹が信州への旅に出かけました。
上高地の壮大な自然や信州そばの美味しさに感動しました。
長野県の安雲野では水上散歩に挑戦し、新たな冒険を楽しむことができました。

淵庵村の魅力満載!

野間口徹が訪れた淵庵村は、泊まれる秘密基地として知られています。
シークレットベースにはボルダリングなどのアクティビティがあり、子供連れの家族には最適な滞在先となっています。
また、トレーラハウスは夫婦水入らずの旅行にぴったりであり、土蔵は集団旅行に最適な宿泊施設です。

野間口徹の素敵な滞在体験!

淵庵村での滞在を通じて、野間口徹は新たな発見や体験をたくさんしました。
シークレットベースやトレーラハウス、そして土蔵という様々な宿泊施設の特徴を満喫し、充実した時間を過ごすことができました。