ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「感動のルーツ:父からの贈り物」

遠くへ行きたい浜口京子「不思議な国の京子」大阪

2016年7月10日放送  日本テレビ
-

この番組の内容を読んで、感動しました。
父のルーツに触れることで、浜口さんは自分の家族の歴史や背景について深く理解することができたのだと思います。
高槻うどんギョーザのレシピも興味深く、ニラの風味が料理にアクセントを与えている様子が伝わってきます。

また、父が大阪でプロレスラーを目指すために努力していたことも感動的です。
彼の原点に触れ、自分も力を出せるようになるために努力することの重要性を学んだのだと思います。
伊集院会長が父の写真を見せてくれた場面は、父の情熱と自己鍛錬を感じることができ、とても感銘を受けました。

この番組は、家族の絆や努力の大切さを伝える素晴らしい内容であり、私も視聴して感動しました。
家族や自分自身のルーツについて考える良い機会になりましたし、努力や情熱を持って目標に向かって頑張ることの重要性を改めて感じることができました。