ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「南伊豆町探訪: 自然美と温泉に魅せられる旅」

遠くへ行きたい第2045回 南伊豆 坂道・海道・花の道-静岡県 南伊豆町下田市-

2011年2月20日放送  日本テレビ
-

南伊豆町への旅行は魅力的で興味深いものでした。
JR伊東駅から伊豆半島の下田への移動は、美しい景色を楽しみながら行われていたようです。
特に、石廊崎への訪問は素晴らしい経験になったでしょう。

石廊崎灯台からの景色は、きっと息をのむほど美しかったことでしょう。
次の日、猟師の男性と一緒にイノシシ猟に参加したというのは、かなり非日常的な冒険ですね。
その冒険は成功し、3頭のイノシシが捕獲されたとのことです。

イノシシ猟の経験は、自然との接触や地元の文化を体験する良い機会だったのではないでしょうか。
この番組は、南伊豆町の自然や文化についての深い理解を与えてくれるものだったのでしょう。
私もぜひ南伊豆町を訪れて、これらの素晴らしい場所や体験を楽しみたいです。


#伊東駅