ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「清流の響き〜北アルプスの美しい自然を訪ねて〜」

遠くへ行きたい武田修宏が初夏の信州で美味、絶景、名湯のハットトリック

2019年6月9日放送  日本テレビ
-

北アルプスの清流で行われている「泥リンピック」というイベントに参加する武田修宏さんの様子が紹介されました。
子供たちと一緒に田んぼでサッカーをするなど、楽しそうに過ごしていました。
また、大きめのボードに乗って水上を進むスポーツ「サップ」も体験したようです。

北アルプスの清流でのサップは爽快な体験だったのではないでしょうか。
さらに、安曇野の里では、地元の人たちと触れ合う機会もありました。
地元の人たちから北アルプスわき水を汲む様子を見せてもらい、自然と触れ合\xA4 Φ倎鼎併驒屬魏瓩瓦靴泙靴拭\xA3

最後に、「あづみのコミューンチロル」という場所に行って、「水出しコーヒー」を味わったそうです。
北アルプスの清流とコーヒーの香りが絶妙にマッチして、とても贅沢なひとときを過ごせたのではないでしょうか。
武田修宏さんは、自然との触れ合いや地元の文化に興味を持ち、楽しんでいる様子が伝わってきました。


#国営アルプスあづみの公園 #泥リンピック #サップ