ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「見目陶苑と山崎観光農園の魅力」

遠くへ行きたい第2062回 「住みたい町」うわさの益子-栃木県 益子町-

2011年7月3日放送  日本テレビ
-

この番組は、益子町の魅力について伝える素晴らしい取り組みですね。
見目陶苑山崎観光農園を通じて、地域の人々との交流を通じて、益子町の魅力を感じることができました。
特に、震災後に工房を片付けるためにボランティアの人々が協力していたことは、地域の絆の強さを感じさせられました。

山崎観光農園では、無農薬の野菜を作り続けているとのことで、その新鮮な野菜を料理にして頂いた体験は、とても貴重なものだったでしょう。
自然の恵みと地域の暖かさを感じながら、美味しい料理を楽しむことができたことは、本当に幸せなひと時でした。
益子町には、自然豊かな景色や伝統的な陶器があり、それだけで魅力的な場所ですが、番組を通じて知ることができた人々の心の温かさや地域の絆も、益子町の魅力の一つだと感じました。

この番組が、より多くの人々に益子町の素晴らしさを伝え、訪れる人々が増えるきっかけになれば素晴らしいと思います。

#見目陶苑 #土空間 #山崎観光農園