ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「神秘の地下宮殿!大谷石神殿探検」

遠くへ行きたい大鶴義丹「神秘の地底湖と森の隠れ家」栃木県宇都宮市

2015年2月22日放送  日本テレビ
大鶴義丹

この番組の内容は、とても興味深そうですね!大谷石の地下宮殿や地底神殿の探検という言葉だけでも、ワクワクします。
洞窟を探検するというのは、まるでインディ・ジョーンズの冒険を思わせますね。
また、映画や音楽の撮影に使われたこともあるということで、この場所は美しい景色が広がっているのかもしれません。

地底湖をラフティング用のボートで巡るツアーも素晴らしい経験になりそうです。
地上に通じる竪坑跡なども見学できるとのことで、この探検ツアーは本当に魅力的ですね!不定期に開催されているようですが、参加できる機会があれば、絶対に参加してみたいです。

#Brothers #大谷石 #OHYA