ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「さくらんぼ飛ばしの絶品レシピ集」

遠くへ行きたい絶品さくらんぼと美肌の湯 -山形県 東根市上山市蔵王山-

2014年6月22日放送  日本テレビ
-

この番組は、さくらんぼをテーマにした楽しいイベントが満載で、さくらんぼ愛が感じられますね。
東根市さくらんぼは、どれも絶品のようで、はるな愛さんも美味しそうに食べていました。
さくらんぼの種飛ばし大会も興味深いですね。

最高記録が目指されている中、はるな愛さんの結果は少し残念でしたが、挑戦する姿勢は素晴らしいです。
この番組を見て、さくらんぼの魅力や楽しさが伝わってきました。
自分もさくらんぼを食べたくなりました!

#さくらんぼ東根駅 #佐藤錦 #神町観光果樹園