ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「内陸大橋の謎と冒険」

遠くへ行きたい第2161回 広島「江戸を残す港町・鞆の浦に遊ぶ」

2013年6月23日放送  日本テレビ
蛭子能収

このシーンはとても美しい光景だと感じました。
鞆の浦の夕景を眺めながら、自分の心境をイラストに描くという蛭子能収さんの行動に感動しました。
彼が両手を広げながら、鞆の浦の空を飛んでいるイラストを描いた様子は、とても自由で幸せそうでした。

鞆の浦の風景は、美しい自然と静寂さを感じさせてくれます。
また、蛭子能収さんが自分の心情をイラストに表現するという表現方法も、とても素晴らしいと思いました。
イラストを通じて自分の内面を表現することは、自己表現の一つとしてとても力強い方法であり、感情を形にすることができるのです。

このシーンは、自然の美しさと人間の心の強さを重ね合わせたようなもので、心を打ち震わせる瞬間でした。
蛭子能収さん の旅や表現方法には、深い感銘を受けました。

#鞆の浦