ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「くりやのドライブイン日記」

遠くへ行きたい第2042回 若狭路 旬の日本海 究極の隠し味-福井県 敦賀市?小浜市-

2011年1月30日放送  日本テレビ
-

[rakuten:f182028-tsuruga:10000861:detail]

[rakuten:f182028-tsuruga:10000862:detail]

[rakuten:f182028-tsuruga:10000867:detail]



このテレビ番組の内容を聞いて、とても魅力的だなと思いました。
ドライブインくりやというお店は、新鮮な海の幸を提供しているとのことで、食べてみたいですね。
特に、店の主人が旅先で手に入れた食材を調理してくれるという贅沢な鍋は、一度は味わってみたいと思いました。

料理には季節感や地域の風味が感じられるでしょうし、その美味しさを想像するだけで、口の中がヨダレでいっぱいになります。
きっと、海の香りや魚介の旨味がたっぷりと詰まった鍋は、最高の味わいになることでしょう。
この番組を見て、旅行の計画を立てるヒントにもなりました。

新しい食堂を巡る旅は、地元の美味しいご飯や料理文化に触れる絶好の機会ですから、胃袋も心も満たされること間違いなしですね。
これからも、このような番組を楽しみにして、新たなお店 や料理を探索してみたいと思います。

#ドライブインくりや #海鮮鍋 #菅原好子