ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「有田からの感動のビデオメッセージ」

遠くへ行きたい「貴重映像満載!竹下景子が旅した46年を振り返りSP」

2020年7月5日放送  日本テレビ
-

この番組は、有田と奥入瀬という美しい地域の魅力を伝えるために制作されたもののようですね。
竹下さんは、奥入瀬渓流ホテルの新しい露天風呂を訪れたようです。
渓流を眺めながら入る露天風呂は、贅沢なひと時を過ごせることでしょう。

また、苔玉職人の起田さんが竹下さんを奥入瀬への訪問を待っていると挨拶していましたね。
地元の方々の温かいおもてなしも感じられます。
また、逢井漁港で竹下さんはタチウオを刺身で味わいました。

その味わいに満足そうな笑顔を見せていたようですね。
鮮度の良い魚介類を堪能できる場所として有田の漁港は知られているようです。
そして、現地の漁師からのビデオレターでは、ヒラメやマダイが美味しい季節であることが伝えられていました。

この番組を見ていると、美しい自然と豊かな食文化を持つ地域を訪れたいと思わせる魅力が溢れています。
視聴者にとっても、旅行の計画を立てたり、地域の魅力を再発見したりするきっかけになることでしょう。
素晴らしい番組だと感じました。