ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「大島袖で楽しむ感動の島飲み」

遠くへ行きたい上村愛子雪の女王 南の島で笑い泣き」鹿児島県 奄美大島

2015年8月16日放送  日本テレビ
-

この番組の内容を聞いて、私も感激しました!島の飲み会に参加するというのは、とても特別な体験だと思います。
そして、母からもらった大島袖を着て参加するなんて、さらに素敵ですね。
海で泳ぐというシーンも、とても爽やかで気持ち良さそうです。

特に武照幸さんと一緒に泳いだということは、一生の思い出になることでしょう。
その後、パッションフルーツに島の焼酎を入れたカクテルで乾杯するというのは、とても美味しそうで、楽しいひとときを過ごせそうです。
さらに、島唄を聞きながら上村愛子さんが感激の涙を流したというのは、本当に素晴らしい光景だと思います。

音楽って、人の心に深く響く力を持っていますよね。
きっと、その時の歌の言葉やメロディーが、愛子さんの心に届いたのでしょう。
最後に愛子さんが語った奄美の文化が大島袖や雰囲気に込められているという言葉は、とても深い意味を持っていますね。

着物って、日本の伝統文化を象徴するものであり、奄美の文化がその中に表現されているということは、とても素晴らしいことだと感じました。
この番組を通じて、私も島の飲み会や奄美の文化について興味を持ちました。
また、感激の瞬間や思い出に溢れた時間を過ごすことができるのは、とても素敵なことだと改めて感じました。


#パッションフルーツ #奄美大島 #大島袖