ワンコと一緒に遠くへ行きたい 犬と旅行

テレビの雑記など書き溜めいろいろ、犬と旅行できたらいいな(※本サイトで紹介している商品等のリンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。)

img

遠くへ行きたい 「山崎ワイナリーの魅力を満喫する旅」

遠くへ行きたい北海道空知地方を女優・原日出子が旅する

2012年6月3日放送  日本テレビ
原日出子

山崎ワイナリー」の魅力が伝わってきましたね。
家族でぶどうの栽培から醸造まで行う姿勢に感心しました。
特に、初めて取り組んだピノ・ノワールの実りや、バランスと香りの良いワインが評判になったことは素晴らしいです。

また、山崎さんがワイナリーを始めようと思ったきっかけや、家族全員での協力体制も良いですね。
さらに、ラベルに込められた家族の指紋が花びらとして描かれているという細かなこだわりにも感動しました。
原日出子さんの「おいしい」という感想も、ワイナリーの品質の高さを伝えてくれますね。

番組全体の雰囲気も、さだまさしさんのBGMと山崎一家の映像で温かい印象を受けました。
これを見て、山崎ワイナリーに行ってみたくなりました。

#山崎ワイナリー